FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あけましておめでとうございます。

タイトル通り、あけましておめでとうございます。

本年度もよろしくお願いいたします。

早速ですが、12日にアスピア明石にて改正税法セミナーを実施しました。

関与先の方だけでなく、銀行の皆様もお忙しい中足を運んでいただき、本当にありがとうございました。


弊所もより一層努力してまいりますので、今後ともよろしくお願いいたします。

また、来年も実施いたしますので是非ともご参加ください。

もちろん、関与先の方でなくても受講は無料ですので、遠慮なくいらしてください。



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

年が明けて、会計事務所の仕事もだんだんと慌ただしくなってきます。


償却資産の申告や給与支払い報告書の提出など、今月末にしなければいけない事がたくさんあります。


そして、個人事業主の皆様は待ちに待った確定申告の時期がやってきました。

あっという間に申告の時期が近づいてきますので、準備は早めにしておくことをお勧めします。


申告にはじっくり吟味しなければいけない項目がたくさんありますので、会計事務所としては

早ければ早いほどありがたいです。


確定申告で何かご不明な点や、不安なことがございましたら遠慮なくお問い合わせください。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


私事なのですが、年末にひいた風邪をこじらせてしまい、三箇日は家で療養生活を送っていました。

これが本当の寝正月です。

今年の風邪はしつこいのか?はたまた私が弱いのか?

正月はそんなことばかり考えていました。


結局20日間くらいはどこかしらの調子が悪く、体が重かったです。

年よりも最近若く見てもらえますが、体の中はもっと年を取っているのかもしれない今日この頃でした。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

fujiitax

"会計は身を助ける!生きた経営の役に立つ、発展に貢献できることが真の会計人です!"当事務所では、優しく家族的なスタッフがお迎えします。

アクセスマップ
+をクリックすると詳細地図
-をクリックすると広域地図
リンク
カテゴリ
最新記事
無料メール相談

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。